編集_メインスライド_r2_c4

いつも中新蔵をご利用・ご来店いただき、誠にありがとうございます。

またまたTVに取り上げて頂きましたー!!
本当に感謝感謝です。

11123124

「○○専用」サービスとは一体なんでしょうか~??

答えは、「レディース買取」です!

345322 111111

一人暮らしされてらっしゃったり、部屋に男性を入れるのって抵抗ありますよね??

また、主婦さんや相談しながら決めたいな~って時にも同姓の方がお話しやるいかなと思い、

始めさせていただきました!

年齢層も23~45歳までスタッフおりますので、お気軽にご相談いただけたらと思います!

2342

家に帰ってから、パソコンからスマホからお見積もりのメール打つのって大変ですよね・・・。

すごく簡単に楽にお問い合わせいただく方法がないかと考えました!!
LINE査定です!

_r2qq_c2 _r2_c22

詳しい登録方法は、是非下記ページをご覧ください♪

_r2_c2
実は家電・家具レンタルも行ってます♪
現在は、エイブル広島駅前店さんからのご紹介のみの対応させていただきておりますが、店頭にてご相談ください!

 

またまたTVに取り上げて頂いたので、せっかくなので何かがしたい・・・!

ですので!日頃の感謝の気持ちを込めて、開店以来、初の取り組みですが・・・、

我らが店長の大決断 からの、社長を大説得!(笑

 

「Jステーション見たよ!」っと言って頂ければ、

 

なんと買取価格最大50%UP!!(※)

キャンペーン期間: 2015年2月3日~3月31日
ぎゃぁー!!

社長びっくり・スタッフびっくりのサービスです。

今年も中新蔵頑張らせて頂きますので、是非お電話・ご来店お待ちしております。

【ご利用方法】

50%UP!!キャンペーンご利用希望のお客様は、
「Jステ見ました!」を最初にお申し付け下さい。
事後におっしゃられますと、キャンペーン担当スタッフが途中で代わらせていただく形になってしまい、
お客様に二度手間とらせてしまいますので、
先にお申し付け頂ければ、担当スタッフがが最初から対応させていただきます。
※貴金属、商品券など一部の商品は除きます。

【査定金額UPについて】

1~1,000円は査定金額50%UP

1,001~5,000円は査定金額30%UP

5,001円~は査定金額10%UP